最短距離で
2001/02/20(火)
風呂に入ってラジオを聞く。

聞こえてきたのはモーニング娘。から出たユニットであるタンポポのラジオ。

そんな皆さんが言ったこと、

「インタビュー終わりました、とっても楽しかったです!今度総理大臣にもインタビュー

してみたいです!何話せばいいんだろうな〜」

この人たちはその総理大臣が今どうなっているのかわかって言っているんでしょうか?

こんな状況でインタビューなどしたらラジオどころかワイドショーの絶好のネタです。

学校の情報処理の授業でHPを作っています。

ホームページビルダーを使っているのでかなり楽に製作してるんですが、

一応授業なのでHTMLのテストなんかがあるわけです。

そのテストの問題のしたにコメント欄が、「HPを作ってみた感想を書いてください」

とあったので

「慣れないことをやったのでとても苦労しました。今度本当にHPを作ってみたいです」

と書く。こんなページがあるにもかかわらず。

最近、とても疲れています。肉体的にも精神的にも…。

そんな私が帰宅した際の母の第一声が

「(まもなく腐るので)大福食べろ」とはどういうことでしょうか?

ああ、原因はここだなぁ、なんて思った20日。

 

戻る