DAPUMPのISSAじゃないほうをやる
2001/02/18(日)
日曜なので親と秋葉原へ外付けハードディスクを買いにいきました。

…っていう日記を書く予定だったんですけど、

出発直前に携帯に電話が。出てみると即「カラオケ行くぞ」との連絡。

というわけで行く先を秋葉原から近所のカラオケに変更です。

行ったのはいいんですけど、店の人にカラオケの機種はどうしますか?と言われたときに

「セガ…」まで私が言ったときに横から「X2000でお願いします」と口を出す。

なんででしょう?私がセガカラへ行っちゃ悪いのか!と一人怒るも完全に無視。

もうやけなので5時間ほど歌いまくってきました。

男のみで歌う「ミニモニジャンケンぴょん」はとてつもなく汚いぞ。自分で選曲したけど。

結局、ファンでもない男ばかりがモーニング娘。メドレーを唄うという、

はたから見たら「何?このチキンコンボどもは?」って感じでしょうけど、みんな必死です。

次は絶対にセガカラは譲らないことにしよう。某曲のために。

 

戻る