スペースキーが限界か
2001/02/17(土)
空腹です。はっきりいってスペースキーよりも私の腹の方が限界です。

誰かネット伝いでもいいので僕にパンをください。一切れでもよいので…。

昼に家に帰ってきて置いてあったハンバーガー(ファミリーマートで60円)

とお好み弁当(同じくファミリーマート。ご飯は私が追加)を食べてから一眠りと、

昼寝をしたのはいいんですけど、起きたら10時を過ぎているという大惨事。

起きたときは別に空腹も感じなかったので母親に夕飯はいらぬと言ったのですが

あとになってジワリジワリと効いてくる。これ悲劇。

腹のグーギュー言う音を止めるべく台所探索隊を結成(隊員1名)して

誰もいない台所を探すのですが、出るもの出るもの腹の足しになるものでもなく、

ウーロン茶のパックも頑なに開こうとしない、もはや嫌がらせとしか思えません。

そんな私の目に入るのは嫌がらせのごとく置かれているチョコレート。

食べません。というか食べれません。誘惑に負けることなどできません。

食わないぞ…喰わないぞ…食わない…食わ…。

もうウンザリです。

 

戻る