水すら冷たい
2001/02/15(木)
いくら金でも猪熊さんが公開デートというのはどうか?

朝、ドアを開けて驚いた。

目の前に何やら白い粉が。

小麦粉にしては量が多いしパン粉にしてはずいぶん白い。

ああ、雪ね、と納得。

…しちゃダメです。いつもの通り「雪は降らぬ」と断言しちゃってますので。

やっぱり小麦粉が降ったことにしよう。

かつてこれほどテンションが落ちたことがあるのかどうか。

下校時にはここ数年でトップとなるであろうやる気のなさ。

現代史の時間に先生がしたNTTdocomoの業績と企業についての話ですら

気持ちよく聞こえてくる始末。ある意味では大変な病気だと思うんですけど…。

そんな病気も家に帰って郵便局からの給料明細を見ていっきに吹き飛ぶ。

いやっほぅ、最高だぜポストマン。