並々ならぬ勢いがsofmapから出てます
2001/02/10(土)
ええ、直りましたよ。再セットアップでエラーが出たので富士通のサポートに電話して

電話に出た男に行ってみたところ、手際よく指導をしてくれました。

しかも客が飽きないように何をしているか解説までつけてくれました。あんた漢だよ。

で、パソコンは直ったんですけど代わりに私は風邪を引きまして、

今37℃以上は出ていると思われます。とりあえずリポビタンDとかないかなと思って

探してみたんですけど出てきたのはオロナミンCのみ。

そんな時に限って友達から「カラオケ行くぞ」との連絡。

オロナミンCを何本飲もうが絶対無理です。

というか病院で風邪を宣告された男が夕飯でおかゆを3杯も食べますかね、

いつもの12倍(当人比)元気だと思うんですけど。ぴょんぴょん跳ねてますし。

そんな私の今年一番のヒットゲームドラゴンクエスト4(1990)がとうとう終わりました。

次に挑戦するゲーム、MOTHERに決定。

(形の上で)病み上がりなんで今日はこの辺で終了。

ランク王国でも見て寝ます。