蝮だピョン
2001/02/01(木)

今日から日記がこんな形になりましたが、違和感アリアリでしょうか?

本日は学校が入試で使われているため休校です。うれしい限り。

そんなわけで寝坊も母親に咎められることないわけだ。ますますうれしい限り。この世の春だね。

と思ったら外は雨。手には今日返却日のTSUTAYAのCDの袋。春→絶望。

それでも返しにいくぞ、と気合を入れてドラクエ4をやっていたら、日頃の行いのせいなのか、

はたまた日頃の不運がこんなところで返ってくるのか、雨が止んでいるではありませんか。

これはチャンスと直行。おかげで雨に濡れることなくCDを返せました。

たまには葉書を23枚ほど書いてみるかと思って葉書を探す。

これが年賀はがきだったら私も社交的でユーモラスな人間なのでしょうが残念ながら懸賞。

しかも全て同じ商品に。

と思ったらはがきがない。もしや私より先に全て懸賞に使い切ったつわものがいたのかと、

ワクワクしてたけど結局理由は不明。しかも買いに行く気もおこらず残念な限り。

そんなこんなで再びドラクエ4に精をだす私。

戻る