ドリームサーカス十三日目


バイトが多いため更新が鈍っております。

別に気合をいれればどうにでもなるのですが、さすがに五日連続となると…。

でも今日は頑張りますよ、さあ、そろそろ猫を捨てましょうか。

いや、前回捕まえたガイコツはいるのですが…客が逃げないか心配なのでまだ使ってません。

技もまったく覚えてませんし。これから使おうと思います。

今までダラダラと一日を過ごしてきましたが、リハーサルでも収入が入る上に一日経過することが判明しました。

これを利用すればコツコツ差を詰めていっていつかは勝てると。

…そんなにこのゲームがうまく作られているとは思えないのですが。

ってわけでリハーサル。なんで金が入るのかは未だに不明。

今回もメンバーはライオンに猫。ライオンの威圧が発揮されるときです。

さて、リハーサルスタート、まずは玉乗りです。

あ、相手が石を使って妨害してきました!ライオンはやっぱり泣いてます

それでもめげずに玉乗り。それからパワーベルでコインを稼ぐ。

うむ!いい具合にコインを稼いでいます!!

ん?なんか敵の方からとてつもない多さのコイン音が聞こえてきますが…。

しかも観客がハハハハ!!と笑っています!笑いまでとれるのか向こうは!?

いったいどんなやつがやってるんだ!?と相手側の団員を見ると

(角が生えているのみで断定)

メカ(明らかに掃除ロボ)

なるほど!しょぼさで勝負か!!これは猫だの犬だのにはできないことでしょう。

うーむ…これは負けたかも…。

広島サーカスVSエレキンサーカス

31:コイン:71

24:テク:49

55:スコア:120

1046:観客数:786

1187:収入:1097

なんか勝ってるんですけど…。

なーんだ!向こうのやってることは我々が犬だのブタだのでやってたことと同じだったんですね

所詮は掃除ロボとメス鬼の集まりですから!我々の苦労を思い知れぇ、フハハハ

ピンポ〜ン、お知らせです」

なんでしょう、”ピンポーン”って…。

「今日は公演日です」

何ィ!?連続か!!聞いてないぞおいおい…。

「それでは頑張ってくださいね」という無責任な言葉を残して案内人は去っていきました…。

こうなったらやけくそです。やるしかありません!

広島サーカスVSこねっとサーカス

37:コイン:18

16:テク:6

53:スコア:24

2127:観客:1996

2270:収入:2062

余裕余裕!いやぁ、ライオン一匹でここまで変わるものなのですね!

さて、現在の人気ランキングはどうなっているのでしょうか?

「現在のトップは…昆虫島の広島サーカスです

おお!一位ですよトップですよ!!

あの「犬、猫、ブタ」から始まった我がサーカスが現在のトップなのですよ!

いっそこのままゲームを終わりにしてもいいのですが、まだ4月です。

結果がでるのは…12月!?

遠いなぁ…エンディングってどんなんだろう…見たいなぁ。

ってわけで、このままライオンと猫(次回にはクビの予定)で頑張ります。

14日目に続く…。


 

戻る