ドリームサーカス十一日目


前回、とうとうライオンという、サーカスで一般的と言える動物を捕獲することに成功。

今日はそのライオンを使っての初の公演日です。

今までの苦労といったら、そりゃ犬や猫じゃ勝てませんよ。

タヌキには給料をボッタくられるし。

しかーし!これからは猛獣使いとして、負けるわけにはいかないのです、勝ちますよ。

負けられない理由がもう一つ。

看板の立てすぎで金がないんです

ちょっと調子に乗っていろんなところに看板を立てていたらもう金がそこをつきそうなのです。

半分はタヌキのせいではあるんですが

ってわけで、稼がなくてはいかんのです。

さあ、いよいよ公演開始です。

さあ!さっそくライオンで…、ん?しまったぁぁぁ!!!

火の輪くぐり以外何も覚えさせてない!!

いきなりピンチです。仕方ないですから、ライオンは火の輪くぐりだけやっててもらいましょう。

ん?なんかライオンがずいぶん小さいような…、ま、絵なんて気にしませんし。

あ、早速敵の妨害が!!石が降ってきます!この間は何もすることができません。

ちなみに石は5000GOLD、現在の持ち金2000GOLD、とても買えません。

石の降っている時間が長い…、よく見るとライオンが泣いてます

ずいぶんと貧弱なライオンです。2本足で立っているようなライオンに常識を求めるのが間違っていますが。

その後は敵の妨害をかいくぐり公演を成功させました。

さあ、結果は!?

広島サーカスVSチクチクサーカス

31:コイン:6

18:テク:4

49:スコア:10

1945:観客:1849

2075:収入:1875

やったぁぁぁぁぁぁ!!!

やりました!!ついに、初めて収入面で勝利することが出来ました!!

これで今までの敗因が「団員が小動物」ということがはっきりしました。

この勝利で人気は急上昇、ランキング2位です!

ってことは一つ考えが、「猫を首にして新たな動物を探してくればもっと人気がでるのでは?」

こりゃあ、さっさと探して猫も追い出しましょう〜。

12日目に続く


戻る