ナイト&ベイビー最終話


魔王の理不尽な攻撃で完全にノックアウトのサムライ達、いったいどうなる!?

「サムライ、起きて、このままじゃ…」ニーニーナさんが必死に呼びかけます。

「今なのね…今度は私が助ける!このソロモンリングを使うわ!!」

え、何?そのリングを使うとどうなるの…。

そこでCGムービーが入り、ニーニーナが魔王にリングをつけて突撃していきます。

そんなことをしたらニーニーナさんは…、サムライも必死に手をのばしますが、届きません。

ふっ、とニーニーナさんが笑顔を見せて魔王に体当たりしていきます。

感動です、感動のシーンです。サムライも泣いております。

突っ込むと同時にニーニーナの幻影がサムライの前に姿をあらわしました。

しかも人間と同サイズで。

サムライと抱き合った後、天へ…。

サムライの目がマジになりました、珍獣も起き上がり最後の決戦を挑みます。

見ていろニーニーナさん、今度こそやつを倒す!

って、あれー!ボスの形態がまた変わってますよ

関係ありません。ニーニーナさんの犠牲を絶対に無駄にはしません!

ボスの攻撃、「憎悪の吐息」…「失敗」

失敗ってなんでしょうか…成功すると何が出てくるんでしょうか…。怖いです。

「憎悪の吐息」…「失敗」。「憎悪の吐息」…「失敗」。「憎悪の吐息」…「失敗」

怖いって!何が出てくるんですか!!そんなにやばいものがでてくるんですか!?

「憎悪の吐息」、

その瞬間すごい風があたりに吹きます!こ、これは…!!

ぜんぜん大丈夫でした。体力の30%ほどを奪われただけで。

ここで一つの疑問が浮かび上がってきます。

こいつ弱いのでは?

攻撃方法はたった1つ、しかも成功確率がやたらと低い…。

…勝てる。そう思ったらガンガン突っ込むしかありません!

しぶとい。

こいつしぶといんです…。なんでしょう、この前のボスとのギャップは…。

それでも猛攻を続けた結果、ついに、今度こそボスを倒すことに成功しました!!

長かった…非常に長かった…。

エピローグへ。