挨拶

 

 

 

恋人達、聖夜を満喫してますか?

 

満喫してる人は何も言わずにのどに手を突っ込んでください。

 

 

このページを見てる人はそんな人いないと思いますけどね。

 

 

 

…さぁて我々ブサイク軍の聖夜がやってきます。

 


           精夜だワッショイ!!
     \\    精夜だワッショイ!!  //
 +   + \\   精夜だワッショイ!! /  +
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\ 
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ 
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) 
       (_)し' し(_) (_)_)

 

どこもかしくも”リアルタイム更新!”みたいですね。侍魂効果なのか、ただの流行なのか。

 

 

うちもいろいろ考えているんですよ。たとえば………

 

 

 

@死ぬまでゲーム実況

 

A駅前の実況

 

B裸祭り

 

C男根祭り

 

Dブラブラしてるもの祭り

 

Eドロドロしてるもの祭り

 

Fブサイク十勇士

 

Gブサイク源平合戦(主に奇襲

 

Hブサイク忠臣蔵(47人のブサイクが大集合

 

他にも駄ネタいろいろ。

 

 

まず@ですが、普通のゲームなんてプレイ時間20時間を想定して作られてるのに、

 

こんなことやったら一本で終わります。

 

 

A以降は何も聞かないでくれ特にF〜H