10101"WILL"THE STAR SHIP



またアホクルーに騙されました。

 

っていうかまだやつらのことを信用していた自分が恥ずかしい。

 

 

 

 

さて、何とかボスを倒したわけなんですが、

 

消費エネルギーの多い武器を使用したためにエネルギーは半分ほどに減ってしまいました。

 

 

まぁ、ボスは倒したわけですし、ザコくらいなら十分でしょう。

 

 

 

 

「敵を確認、敵は既に攻撃態勢に入っています!」

 

 

 

 

って、この音楽は…

 

 

 

 

またボスか!!

 

 

 

 

 

 

 

しかもさっきのより強いし!

 

 

 

「艦長、近距離での攻撃に注意してください」

 

「艦長、遠距離での攻撃に注意してください」

 

「かなり頑丈な敵のようです」

 

 

 

 

わかっとるわそんなもん!

 

 

 

 

くそ、数字の上では絶対に勝てない。

 

 

しかし、一応こちらとて持っている中で最強の武器を装備してきたのですから、

 

応戦くらいは!

 

 

 

撃てるように狙いを定めてと・・・

 

 

 

 

 

 

 

定めて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのー

 

 

 

敵が画面外から攻撃してくるのは反則じゃないですか?

 

 

 

 

こっち手が出せないんですけど

 

 

 

 

 

 

GAME OVER

 

 

 

 

勝てるわけねえ

 

 

というより勝てる勝てない以前の問題です

 

 

勝てる条件がないです

 

 

 

ちょっと帰って手段探してきます。多分無いと思う

 

 

 

20話に続く

 

 

戻る